Appendix

プロファイル

ドン底の今はハヤテ君
ナギちゃんまで、後1,000FXP
イスミさんまで、後1,500FXP
ヒナギクさんまで、後2,500FXP
マリア様まで、後5,500FXP

収支曲線グラフ

全収支曲線
2008.08
2008.07
2008.06

E-Gold 換金サービス

ACR WEB

ブログパーツ

World Clock

AEST(GMT+10) JST(GMT+9) WET(GMT) EST(GMT-5)

Entries


    • コメント : -

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    -件のコメント

    [C808] こんにちは

    たしかに、この30万通貨というのは・・・
    1000通貨単位で最大500万通貨というのは魅力だったんですけどもね。

    まあ、1ポジションで大きな取引をしないで、複数に分けて取引させようという考えなのでしょうがね。
    初心者の人は資産管理考えてないので。

    ただ、なぜ30万通貨なんだ??と思いますね。

    [C810]

    もっち さん>
    上限が同じってことで、通常コースの申し込みが少ない、って言うのが、上限変更の理由かもしれません。
    差別化をしなければ、最小ロットサイズでライトコースが有利ですし。
    ただ、なぜ50万通貨でなくて30万通貨なのか^^;
    いまいち、よく分かりません^^;
    • 2008-03-09 18:03:41
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C811] こんばんは

    なるほど~たしかに上限が同じならライトコースのほうが有利ですね。
    通常コースとの差別化ですか、納得です。
    というかホントになんで30万通貨なのかは不思議ですよね。
    中途半端すぎる・・・

    [C814]

    もっち さん>
    聞いたわけじゃないんで、想像でしかないですけど、多分、わざわざライトコースが最小取引単位比較で不利な設定なのか、って考えたらそうなのかな、と。
    でも、30万通貨でなくて、50万通貨じゃないのは…と思わなくはないですけどね。
    • 2008-03-12 22:08:36
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    アダルト系サイトへの誘導やそう思わせるコメントは無条件で不許可です。
    同時に、意図や内容の如何に関わらず、プロバイダに通報します。
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://investers.blog36.fc2.com/tb.php/854-111db65a

    -件のトラックバック

    FXブロードネット - ライトコース取引要綱の変更

    FXブロードネット(ライト400)の取引要綱の変更通知が来てました。
    これで、通常コースライトコースの間で差別化が図れたことになります。
    変更内容
    • 変更前: 最大取引数量が500万通貨
    • 変更後: 最大取引数量が30万通貨 (3/17からのトレードで)
    最小取引単位が1/10で最大取引量が同じ、と言うのは、頑張って欲しかったんですけど、せめて、50万通貨ってことにして欲しかったです。
    この変更で、ライトコースは、最小取引単位に対して、若干不利な設定になってしまいました。
    また、現在30万通貨/ポジションを越える注文の決済は、最大30万通貨を複数回繰り返さないとだめだそうで。
    決済、と言うのは、反対売買をすることなので、ありだろうとは思うんですが、既存ポジションには影響を与えないようにしたほうが良かったかもしれませんね。

    1000通貨からのライト口座は
    外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
    外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

    10000通貨からのミニ口座は
    外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
    外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    4件のコメント

    [C808] こんにちは

    たしかに、この30万通貨というのは・・・
    1000通貨単位で最大500万通貨というのは魅力だったんですけどもね。

    まあ、1ポジションで大きな取引をしないで、複数に分けて取引させようという考えなのでしょうがね。
    初心者の人は資産管理考えてないので。

    ただ、なぜ30万通貨なんだ??と思いますね。

    [C810]

    もっち さん>
    上限が同じってことで、通常コースの申し込みが少ない、って言うのが、上限変更の理由かもしれません。
    差別化をしなければ、最小ロットサイズでライトコースが有利ですし。
    ただ、なぜ50万通貨でなくて30万通貨なのか^^;
    いまいち、よく分かりません^^;
    • 2008-03-09 18:03:41
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C811] こんばんは

    なるほど~たしかに上限が同じならライトコースのほうが有利ですね。
    通常コースとの差別化ですか、納得です。
    というかホントになんで30万通貨なのかは不思議ですよね。
    中途半端すぎる・・・

    [C814]

    もっち さん>
    聞いたわけじゃないんで、想像でしかないですけど、多分、わざわざライトコースが最小取引単位比較で不利な設定なのか、って考えたらそうなのかな、と。
    でも、30万通貨でなくて、50万通貨じゃないのは…と思わなくはないですけどね。
    • 2008-03-12 22:08:36
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    アダルト系サイトへの誘導やそう思わせるコメントは無条件で不許可です。
    同時に、意図や内容の如何に関わらず、プロバイダに通報します。
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://investers.blog36.fc2.com/tb.php/854-111db65a

    0件のトラックバック

    Appendix

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    特別リンク

    PTR/PTC/ASP

    LuxuryMail

    検索エンジン

    Google

    ブログ検索

    BeGood

    OrangeAd

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

