Appendix

プロファイル

ドン底の今はハヤテ君
ナギちゃんまで、後1,000FXP
イスミさんまで、後1,500FXP
ヒナギクさんまで、後2,500FXP
マリア様まで、後5,500FXP

収支曲線グラフ

全収支曲線
2008.08
2008.07
2008.06

E-Gold 換金サービス

ACR WEB

ブログパーツ

World Clock

AEST(GMT+10) JST(GMT+9) WET(GMT) EST(GMT-5)

Entries


    • コメント : -

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    -件のコメント

    [C803]

    呆れ果てて言葉が見つかりませんね、ホント。
    実際こういうカス共がいるから情報出す気失せるんですよね ^ ^ ;
    しかしまあ、法の盲点だけは考えてるんじゃないのかなと。
    詐欺師ってのはそういうトコには過剰に神経使ってるはずなんでw
    実際の(想像はつく)煽り文句は見てませんが
    詐欺で訴えて勝てるかっつーとちょっとムズカシイかも知れませんね。
    FXDDとの(ありもしないと思われる)提携を謳ってるんなら勝てそうですがw
    980円ならまだ理解できますが、このアフォの¥98,000にはビクーリです。
    まあ、takiguchiさん始め有志の皆さんの記事で
    少しでも被害者減ることを祈ってます。
    • 2008-03-01 19:12:24
    • kan
    • URL
    • 編集

    [C804]

    kanさん>
    都合よく法の解釈をしている間抜けが多いです。
    本物の詐欺師は真偽を混ぜ合わせて、上手く誘導しますけど、所謂商材屋は、ただあおり倒すだけですし。
    それだけで既に、ちょっと度忘れしましたけど、景品表示法だったかなにかの商品説明の表示を取り締まる法律違反なんですけどね。
    特商法も犯してますし、99.99%以上の確率で^^;
    • 2008-03-06 00:32:24
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C805] こんばんは

    この商材、さっきみたら、再販されてました・・・
    10万から2万に値下げされてましたが、HPみたら、今度は堂々とFXDD AUTOとは!!と書いてました。

    ホンマどんな神経してるんだ!!と思いますね。

    ホント最近は詐欺商材が増えるばかりですね。
    人を騙してお金儲けてって・・・・

    [C806]

    もっち さん>
    ほんとうですね。
    確かに、今度は、FXDD AUTOとかかれてますね。
    FXDDもなにかしらの方法で日本での販促らしきことをやってますので、相当な妥協はしているんでしょうけど。
    しかし、セールスレターに書いてあることは、嘘ばっかりだし。
    FXDD AUTOのデモを開けば、MT4の時は、でしたけど、日本人の担当者の方から、ライブ口座開設の販促メール、と言うか、口座開設案内のメールが来て、日本語の説明書みたいなのを送ってきますから、はっきり言って、不要なんですけどね。

    しかし、最近ネタ不足だったので、いいネタができました^^
    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    • 2008-03-08 00:19:00
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C807] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [C809] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [C812] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [C813] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    アダルト系サイトへの誘導やそう思わせるコメントは無条件で不許可です。
    同時に、意図や内容の如何に関わらず、プロバイダに通報します。
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://investers.blog36.fc2.com/tb.php/853-4620fe1d

    -件のトラックバック

    FXシステムトレード【完全自動売買レンタルFX】

    FXシステムトレード【完全自動売買レンタルFX】…呆れたと言うかなんと言うか…。
    FXDDの提供している、FXDD AUTO と言うものの紹介だけです。
    はっきり言って、バカにしてますね。
    でも、2007年の第三~四・四半期頃に同じようなセールスレターのサイトは見たことあるんですよ。
    その時も、なんだか、バカ高い値段を吹っかけてましたけどね。
    万が一にも販売を再開したらリンクを作るので、「たかがFXDD AUTOの紹介と、口座開設の説明」レベルに98,000円も金を出しても惜しくない、と言う方は、アフィリエイト報酬の50%(上限1万円まで)を限度としてキャッシュバックしてあげますよ。

    …が、はっきり言います。

    こんなくだらないモノを金を出してまで購入するな。
    購入するなら、販売者の最低12ヶ月のリアル口座での売買履歴、ログインID/パスワード、十分な実績があるはずなんだから、納税証明書の公開を要求し、そして、販売者は屁理屈で逃げずに公開して見せろ。


    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    8件のコメント

    [C803]

    呆れ果てて言葉が見つかりませんね、ホント。
    実際こういうカス共がいるから情報出す気失せるんですよね ^ ^ ;
    しかしまあ、法の盲点だけは考えてるんじゃないのかなと。
    詐欺師ってのはそういうトコには過剰に神経使ってるはずなんでw
    実際の(想像はつく)煽り文句は見てませんが
    詐欺で訴えて勝てるかっつーとちょっとムズカシイかも知れませんね。
    FXDDとの(ありもしないと思われる)提携を謳ってるんなら勝てそうですがw
    980円ならまだ理解できますが、このアフォの¥98,000にはビクーリです。
    まあ、takiguchiさん始め有志の皆さんの記事で
    少しでも被害者減ることを祈ってます。
    • 2008-03-01 19:12:24
    • kan
    • URL
    • 編集

    [C804]

    kanさん>
    都合よく法の解釈をしている間抜けが多いです。
    本物の詐欺師は真偽を混ぜ合わせて、上手く誘導しますけど、所謂商材屋は、ただあおり倒すだけですし。
    それだけで既に、ちょっと度忘れしましたけど、景品表示法だったかなにかの商品説明の表示を取り締まる法律違反なんですけどね。
    特商法も犯してますし、99.99%以上の確率で^^;
    • 2008-03-06 00:32:24
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C805] こんばんは

    この商材、さっきみたら、再販されてました・・・
    10万から2万に値下げされてましたが、HPみたら、今度は堂々とFXDD AUTOとは!!と書いてました。

    ホンマどんな神経してるんだ!!と思いますね。

    ホント最近は詐欺商材が増えるばかりですね。
    人を騙してお金儲けてって・・・・

    [C806]

    もっち さん>
    ほんとうですね。
    確かに、今度は、FXDD AUTOとかかれてますね。
    FXDDもなにかしらの方法で日本での販促らしきことをやってますので、相当な妥協はしているんでしょうけど。
    しかし、セールスレターに書いてあることは、嘘ばっかりだし。
    FXDD AUTOのデモを開けば、MT4の時は、でしたけど、日本人の担当者の方から、ライブ口座開設の販促メール、と言うか、口座開設案内のメールが来て、日本語の説明書みたいなのを送ってきますから、はっきり言って、不要なんですけどね。

    しかし、最近ネタ不足だったので、いいネタができました^^
    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    • 2008-03-08 00:19:00
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C807] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [C809] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [C812] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [C813] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    アダルト系サイトへの誘導やそう思わせるコメントは無条件で不許可です。
    同時に、意図や内容の如何に関わらず、プロバイダに通報します。
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://investers.blog36.fc2.com/tb.php/853-4620fe1d

    0件のトラックバック

    Appendix

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    特別リンク

    PTR/PTC/ASP

    LuxuryMail

    検索エンジン

    Google

    ブログ検索

    BeGood

    OrangeAd

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

