Appendix

プロファイル

ドン底の今はハヤテ君
ナギちゃんまで、後1,000FXP
イスミさんまで、後1,500FXP
ヒナギクさんまで、後2,500FXP
マリア様まで、後5,500FXP

収支曲線グラフ

全収支曲線
2008.08
2008.07
2008.06

E-Gold 換金サービス

ACR WEB

ブログパーツ

World Clock

AEST(GMT+10) JST(GMT+9) WET(GMT) EST(GMT-5)

Entries


    • コメント : -

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    -件のコメント

    [C781]

    たくさん口座もたれてるんですね~。
    FXDDはPaypalでデポ可能なんで当初候補にしてたんですが
    Paypalに引き出せないんでやめた気が... ^ ^ ;
    でも今使ってるトコ鯖弱いから強い鯖には憧れますw
    NFってe-goldでデポできなくなりましたよね、本家の方。
    まあe-gold騒動があったタイミングだった気がするんで
    仕方ないのかなーとは思いますけど...
    • 2008-01-23 18:01:57
    • kan
    • URL
    • 編集

    [C782]

    kan さん>
    気がついたら、それだけ開設してました^^;
    実は、Markeivaにも口座開いてるので、7業者8システムなんですよね^^;
    FXDDは、ReadOnly Password で連続稼動中ですけど、一度も切れてないんですよね^^;
    NFはFRBサプライズの時、5分近く回復しませんでした^^;

    > NFってe-goldでデポできなくなりましたよね、本家の方。
    ですよね。
    日本のほうは、e-goldのDeposit、受け付けているみたいですけど…。
    多分、5週間前、MT4 Mobileの案内でメール着てたのを見る限りは、日本語のページには、e-gold対象になってますし。
    kanさんも、口座はまだ生きていると思うし、日本語のほうで作っていたと思うから、質問してみたら良いかも…。

    では、頑張りましょう!
    • 2008-01-23 18:17:05
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C783] ODLの口座

    はじめまして、MetaTrader用の口座ですが、つい先日、日本の三菱UFJ銀行振り込みでOK、EAも対応開始ということでODLにしたのですが、ODLだとよくない点などあるのでしょうか?
    FXDDと何が違うのかなと思いまして。。。
    • 2008-01-23 18:41:24
    • KEN
    • URL
    • 編集

    [C784]

    本家がダメなんで、てっきり日本もダメだと思い込んでました ^ ^ ;
    金ができたら問い合わせてみますw

    しかしFXDDはホントに強そうですね > 鯖

    e-goldに拘ってるワケじゃないんですが、馴染みが深いもんで ^ ^ ;
    情報サンクスです ^ ^
    • 2008-01-23 18:47:15
    • kan
    • URL
    • 編集

    [C785]

    KENさん >
    > ODLだとよくない点などあるのでしょうか?
    一番のネックは、EAを有効にするためには、200,000JPYの入金が必要、ってことでしょうか^^;
    顧客保護を意識しすぎて、かなり条件が厳しいですからね。
    あと、伝え聞いたところでは、EAからは8.0lot/order が限界とか。
    マニュアルエントリーなら1000.00lotまでOKみたいなので、MarketInfo() の取得値との差異を意識しないといけなさそうですし。


    kan さん>
    「にほんご」からいくと、しっかりとe-gold受付中みたいです^^;
    Account Manager にログインしての Deposit Notify ができないので、入金したらメール、をしないといけないのが、ネックですね^^;
    DAで十分に稼いだら、e-gold業者としてNF復帰も考えて良いかも…。
    • 2008-01-23 19:34:13
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C786]

    情報ありがとうございました!max8lotなんですねー。確かに20万円入金が必要とTEL連絡がありました。
    これからMetaTraderを使いこなせるようになりたいと思います。
    • 2008-01-23 21:45:00
    • KEN
    • URL
    • 編集

    [C787]

    KEN さん>
    結構、厳しいんですよね^^;
    1オーダーあたりって話しみたいなので、複数回に分けてポジションを持つ、とかすればいいんでしょうけどね。

    習うより慣れろ、の精神で、頑張ってくださいね。

    • 2008-01-23 22:50:21
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C845] windows-mobileのインストール

    fxddのデモアカウントはとれましたが、x01htへのwindows-mobile のインストール方法を教えてください。

    [C846]

    nakakou さん>
    すみません、僕は、MetaTrader4 mobile は使ってないんです。
    なので、上手く答えることができません。
    もし、インストーラーを動かせるのであれば、ダウンロードページからMT4 mobile のインストールパッケージ(.exe)をダウンロードして実行。
    インストーラーを実行できないのであれば、キャビネット形式(.cab)をダウンロードすれば、自動的にインストールしてくれると思うのですが。
    x01ht は Windows Mobile 5 らしいので、Windows 2003 for smartphone って奴だと思うんですけど。
    x01ht の取り説にアプリの追加方法、とか、インストール方法などの章? を見れば、exe 形式か.cab 形式か分かるのではないか、と思うのですが…。
    オンラインマニュアルによると、P115のプログラムの追加と削除、って言うところになりそうです。
    http://broadband.mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/pdf/x01ht/x01ht.pdf

    他機種でWindows mobile 6 見たいですけど、下記サイトの記事ではモバイル端末へのインストールが記事にされてます。
    参考にしてみてはいかがでしょうか?
    http://www.fxtechnical.net/2008/04/metatrader_4_mobileemonst.html

    念のため、なんですけど、x01ht に Windows Mobile と言う OS のインストール、じゃないですよね。
    • 2008-07-05 12:09:59
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C893] メタトレーダー

    METAトレーダーって
    ODLの口座じゃなくっても使えたんですね!

    FXDD、早速チェックしてみます^^
    • 2009-05-02 12:50:32
    • あすみ@FXブログ
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    アダルト系サイトへの誘導やそう思わせるコメントは無条件で不許可です。
    同時に、意図や内容の如何に関わらず、プロバイダに通報します。
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://investers.blog36.fc2.com/tb.php/835-c2cb4a89

    -件のトラックバック

    FXDD - 口座開設

    先週の木曜日~金曜日にかけてFXDDのライブ・アカウントを開設しました。
    これで、MT4業者はNorthFinanceに次いで2社目です。
    他の候補だったのはIB-FXとODLですが、EA実行における環境の問題でやめました。
    最低委託金額だの、ストップ狩り疑惑だの、余計なところで気を回したくありませんし。

    でも、NF、FXDDマネパ、外為どっとコム・NEXT、外為どっとコム・トレード、121証券、FX-TS FXブロードネット と、6業者7システムのライブ口座を作ってしまったんですね^^;
    その中で、FXDDFX-TS FXブロードネットだけがまだトレードしてません。
    FXDDでEAの稼動を開始したら、FX-TS FXブロードネットでもトレードに入りたいですね。

    ちなみに、NFとFXDDの比較表は今週末にでも作るとして、サーバの強さを除けば、NFの勝ちですね。
    取り扱いペアも、圧倒的にNFの方が多いし、同じ通貨ペアであれば、全て比較してないですけど、EUR/USD の 2pips 以外は、NFの方が1pipsのスプレッド特ですね。
    もっとも、サーバの強さ、って言うのは大切ですけど…。
    後、一番大切な業者信用度はTradition Group系列ですし、FXDDが断然上でしょう。
    Tradition Group の日本のグループ会社は、株式会社メイタン・トラディションで、外為どっとコムの50%出資元ですし。
    ただ、米国の商品先物協会だったか、NFAには未参加ですね、たしか。
    別に業者信用がない、とは言いませんけど、業者信用を最重要視するなら、国内業者で標準スプレッドの業者を使えばいいから、無理して海外の業者に口座を開く必要はないですね。
    後、FXDDは標準スペック以外にも、様々な裏スペックが隠されているので、自力で裏設定を探せる人には、美味しい業者になるかもしれません。
    裏設定なので、懇意にしている方以外からの問い合わせには応じません^^;

    そう言えば、MEGAeFOREXと言うMLMがでてきてますけど、参加してもバカ見るだけですよ。
    個人的には、FXブームを利用した詐欺だと認識中。

    って言うか、この記事を編集エリアにペーストしたとたん、何、あの異常な跳ね方…。
    USD/JPYが売られた、でも、EUR/USDも売られた…B.O.Aの決算発表だと思うけど、1分未満であの飛びはないだろ…
    B.O.Aの決算発表って、そんなに良かったのか!?

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    10件のコメント

    [C781]

    たくさん口座もたれてるんですね~。
    FXDDはPaypalでデポ可能なんで当初候補にしてたんですが
    Paypalに引き出せないんでやめた気が... ^ ^ ;
    でも今使ってるトコ鯖弱いから強い鯖には憧れますw
    NFってe-goldでデポできなくなりましたよね、本家の方。
    まあe-gold騒動があったタイミングだった気がするんで
    仕方ないのかなーとは思いますけど...
    • 2008-01-23 18:01:57
    • kan
    • URL
    • 編集

    [C782]

    kan さん>
    気がついたら、それだけ開設してました^^;
    実は、Markeivaにも口座開いてるので、7業者8システムなんですよね^^;
    FXDDは、ReadOnly Password で連続稼動中ですけど、一度も切れてないんですよね^^;
    NFはFRBサプライズの時、5分近く回復しませんでした^^;

    > NFってe-goldでデポできなくなりましたよね、本家の方。
    ですよね。
    日本のほうは、e-goldのDeposit、受け付けているみたいですけど…。
    多分、5週間前、MT4 Mobileの案内でメール着てたのを見る限りは、日本語のページには、e-gold対象になってますし。
    kanさんも、口座はまだ生きていると思うし、日本語のほうで作っていたと思うから、質問してみたら良いかも…。

    では、頑張りましょう!
    • 2008-01-23 18:17:05
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C783] ODLの口座

    はじめまして、MetaTrader用の口座ですが、つい先日、日本の三菱UFJ銀行振り込みでOK、EAも対応開始ということでODLにしたのですが、ODLだとよくない点などあるのでしょうか?
    FXDDと何が違うのかなと思いまして。。。
    • 2008-01-23 18:41:24
    • KEN
    • URL
    • 編集

    [C784]

    本家がダメなんで、てっきり日本もダメだと思い込んでました ^ ^ ;
    金ができたら問い合わせてみますw

    しかしFXDDはホントに強そうですね > 鯖

    e-goldに拘ってるワケじゃないんですが、馴染みが深いもんで ^ ^ ;
    情報サンクスです ^ ^
    • 2008-01-23 18:47:15
    • kan
    • URL
    • 編集

    [C785]

    KENさん >
    > ODLだとよくない点などあるのでしょうか?
    一番のネックは、EAを有効にするためには、200,000JPYの入金が必要、ってことでしょうか^^;
    顧客保護を意識しすぎて、かなり条件が厳しいですからね。
    あと、伝え聞いたところでは、EAからは8.0lot/order が限界とか。
    マニュアルエントリーなら1000.00lotまでOKみたいなので、MarketInfo() の取得値との差異を意識しないといけなさそうですし。


    kan さん>
    「にほんご」からいくと、しっかりとe-gold受付中みたいです^^;
    Account Manager にログインしての Deposit Notify ができないので、入金したらメール、をしないといけないのが、ネックですね^^;
    DAで十分に稼いだら、e-gold業者としてNF復帰も考えて良いかも…。
    • 2008-01-23 19:34:13
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C786]

    情報ありがとうございました!max8lotなんですねー。確かに20万円入金が必要とTEL連絡がありました。
    これからMetaTraderを使いこなせるようになりたいと思います。
    • 2008-01-23 21:45:00
    • KEN
    • URL
    • 編集

    [C787]

    KEN さん>
    結構、厳しいんですよね^^;
    1オーダーあたりって話しみたいなので、複数回に分けてポジションを持つ、とかすればいいんでしょうけどね。

    習うより慣れろ、の精神で、頑張ってくださいね。

    • 2008-01-23 22:50:21
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C845] windows-mobileのインストール

    fxddのデモアカウントはとれましたが、x01htへのwindows-mobile のインストール方法を教えてください。

    [C846]

    nakakou さん>
    すみません、僕は、MetaTrader4 mobile は使ってないんです。
    なので、上手く答えることができません。
    もし、インストーラーを動かせるのであれば、ダウンロードページからMT4 mobile のインストールパッケージ(.exe)をダウンロードして実行。
    インストーラーを実行できないのであれば、キャビネット形式(.cab)をダウンロードすれば、自動的にインストールしてくれると思うのですが。
    x01ht は Windows Mobile 5 らしいので、Windows 2003 for smartphone って奴だと思うんですけど。
    x01ht の取り説にアプリの追加方法、とか、インストール方法などの章? を見れば、exe 形式か.cab 形式か分かるのではないか、と思うのですが…。
    オンラインマニュアルによると、P115のプログラムの追加と削除、って言うところになりそうです。
    http://broadband.mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/pdf/x01ht/x01ht.pdf

    他機種でWindows mobile 6 見たいですけど、下記サイトの記事ではモバイル端末へのインストールが記事にされてます。
    参考にしてみてはいかがでしょうか?
    http://www.fxtechnical.net/2008/04/metatrader_4_mobileemonst.html

    念のため、なんですけど、x01ht に Windows Mobile と言う OS のインストール、じゃないですよね。
    • 2008-07-05 12:09:59
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C893] メタトレーダー

    METAトレーダーって
    ODLの口座じゃなくっても使えたんですね!

    FXDD、早速チェックしてみます^^
    • 2009-05-02 12:50:32
    • あすみ@FXブログ
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    アダルト系サイトへの誘導やそう思わせるコメントは無条件で不許可です。
    同時に、意図や内容の如何に関わらず、プロバイダに通報します。
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://investers.blog36.fc2.com/tb.php/835-c2cb4a89

    0件のトラックバック

    Appendix

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    特別リンク

    PTR/PTC/ASP

    LuxuryMail

    検索エンジン

    Google

    ブログ検索

    BeGood

    OrangeAd

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

