Appendix

プロファイル

ドン底の今はハヤテ君
ナギちゃんまで、後1,000FXP
イスミさんまで、後1,500FXP
ヒナギクさんまで、後2,500FXP
マリア様まで、後5,500FXP

収支曲線グラフ

全収支曲線
2008.08
2008.07
2008.06

E-Gold 換金サービス

ACR WEB

ブログパーツ

World Clock

AEST(GMT+10) JST(GMT+9) WET(GMT) EST(GMT-5)

Entries


    • コメント : -

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    -件のコメント

    [C894] 質問させて頂きます

    MetaTraderで使うEAについて質問です。カスタムインディケーターを足に適用して目に見える形にしてEAがインディケーターの売買シグナルを受けて売買を実行するということは出来ますか?EAを実行した時どの時点で売買しているのかインディケーターのように目で見て確認したいのです。
    • 2009-05-18 22:47:50
    • かかか
    • URL
    • 編集

    [C895] もう一つ質問です

    EAはリアル口座でしか売買を実行しないのでしょうか、デモ口座でEAを走らせたのですが、売買を実行した形跡が見られないのです。ポジションを持ったというメールはEAから届くのですが、実際の売買を行っていないのです。
    • 2009-05-18 22:51:47
    • かかか
    • URL
    • 編集

    [C896] かかか さん>

    こんにちわ^^

    最初のご質問)
    カスタムインジケータを足に適用して~ですが、カスタムインジケータを使って売買シグナル生成~シグナルでエントリー、は可能です。
    iCustom() と言う関数の機能を調べてみてくださいね。

    次のご質問)
    デモ口座でも売買しますよ?
    おかしいですね???
    ウィンドウの右上に、EAの名前が出てて、右横に笑顔のマークが出てませんか?
    ○ に : ) を縦に下のが入ってるような記号です。
    これが : ( みたいなのだったら、EAの実行が許可されてないので、「Expert Advisors」ってボタンを押して実行を許可するか、オプションの「Expertt Advisors」のタブで一番上の「Enable Expertt Advisors」にチェックするかしないといけないのですが…。
    ただ、売買メールを送ってくると言うことなので、そこはクリアしているのかも。
    だとすれば、売買を本当に実行しているのか、Print() 文を入れて、Strategy Tester でデバッグをしてみるしかないかも。
    今、お答えできるのはこのくらいしかないですm(__)m

    では、頑張ってください^^b
    • 2009-05-19 11:10:55
    • URL
    • 編集

    [C897] ありがとうございます

    ある方にEAを頼んで作ってもらったのですが、最初にインディケーターを作ってもらって、その時点では良かったのですが、そのインディケーターの手法を元にEAを作成してもらったのですが、EAを適用してもインディケーターの売買ポイントとずれているような気がして目で見て売買のポイントを見れるようにインディケーターからのサインを元に売買するEAに変更してもらう様にお願いしたのですが、それが不可能という返事だったので、質問させて頂きました。バックテストでも売買を行っていませんでした。せっかくEAを作ってもらったのに使えない物になってしまって、大変残念です・・
    • 2009-05-19 16:41:03
    • かかか
    • URL
    • 編集

    [C898] EAの状況

    EAはニッコリマークになっています。EAのプログラムを見ると非常に簡単なプログラムになってまして、プログラムの中にインディケーターのファイル名があったので、ひょっとしたらEAとインディケーターは連携するようになっているのかなぁと思いました。作者に尋ねると連携はしてないとの事。でも非常に簡単なプログラムだし、インディケーターと連携してるように見えるのになぁと。困ってしまいました。私自身がプログラムを組めれば一番良いのですが。
    • 2009-05-19 16:49:33
    • かかか
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    アダルト系サイトへの誘導やそう思わせるコメントは無条件で不許可です。
    同時に、意図や内容の如何に関わらず、プロバイダに通報します。
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://investers.blog36.fc2.com/tb.php/778-4b874f30

    -件のトラックバック

    ODL Seecurities の EA解放条件には…

    やっと、ODLEAの実行が解放される、と言うのをどこかで見かけました。
    ただ、条件が、ねぇ…。
    EAを解放するための条件で、証拠金が最低でも20万必要、って…。
    持っているポジションの清算や、EAを使うための新たな契約条項を承認しないといけない、ってのは、まぁ、理解できますよ。
    でも、証拠金の制約をつけなきゃいけない理由がまったく分からないんですよね。
    もしかしたら、EAを使うことで、裁ききれないオーダーが出された時に呑むためのマージンとしか思えない。
    別に呑んでもいいし、裁けなかった分は全て、リクォートで逃げればいいと思うんですけどね。
    何のために、ディーリング・デスクを通すんだろうね。
    EAを動かす人は、ディーリング・デスクがある業者なんだから、オーダーが通らないケースぐらいは当然考えているんだろうしさ。
    せっかくの日本語対応のMT4採用業者なのに、ちょっと、がっかりのEA解放条件です。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    5件のコメント

    [C894] 質問させて頂きます

    MetaTraderで使うEAについて質問です。カスタムインディケーターを足に適用して目に見える形にしてEAがインディケーターの売買シグナルを受けて売買を実行するということは出来ますか?EAを実行した時どの時点で売買しているのかインディケーターのように目で見て確認したいのです。
    • 2009-05-18 22:47:50
    • かかか
    • URL
    • 編集

    [C895] もう一つ質問です

    EAはリアル口座でしか売買を実行しないのでしょうか、デモ口座でEAを走らせたのですが、売買を実行した形跡が見られないのです。ポジションを持ったというメールはEAから届くのですが、実際の売買を行っていないのです。
    • 2009-05-18 22:51:47
    • かかか
    • URL
    • 編集

    [C896] かかか さん>

    こんにちわ^^

    最初のご質問)
    カスタムインジケータを足に適用して~ですが、カスタムインジケータを使って売買シグナル生成~シグナルでエントリー、は可能です。
    iCustom() と言う関数の機能を調べてみてくださいね。

    次のご質問)
    デモ口座でも売買しますよ?
    おかしいですね???
    ウィンドウの右上に、EAの名前が出てて、右横に笑顔のマークが出てませんか?
    ○ に : ) を縦に下のが入ってるような記号です。
    これが : ( みたいなのだったら、EAの実行が許可されてないので、「Expert Advisors」ってボタンを押して実行を許可するか、オプションの「Expertt Advisors」のタブで一番上の「Enable Expertt Advisors」にチェックするかしないといけないのですが…。
    ただ、売買メールを送ってくると言うことなので、そこはクリアしているのかも。
    だとすれば、売買を本当に実行しているのか、Print() 文を入れて、Strategy Tester でデバッグをしてみるしかないかも。
    今、お答えできるのはこのくらいしかないですm(__)m

    では、頑張ってください^^b
    • 2009-05-19 11:10:55
    • URL
    • 編集

    [C897] ありがとうございます

    ある方にEAを頼んで作ってもらったのですが、最初にインディケーターを作ってもらって、その時点では良かったのですが、そのインディケーターの手法を元にEAを作成してもらったのですが、EAを適用してもインディケーターの売買ポイントとずれているような気がして目で見て売買のポイントを見れるようにインディケーターからのサインを元に売買するEAに変更してもらう様にお願いしたのですが、それが不可能という返事だったので、質問させて頂きました。バックテストでも売買を行っていませんでした。せっかくEAを作ってもらったのに使えない物になってしまって、大変残念です・・
    • 2009-05-19 16:41:03
    • かかか
    • URL
    • 編集

    [C898] EAの状況

    EAはニッコリマークになっています。EAのプログラムを見ると非常に簡単なプログラムになってまして、プログラムの中にインディケーターのファイル名があったので、ひょっとしたらEAとインディケーターは連携するようになっているのかなぁと思いました。作者に尋ねると連携はしてないとの事。でも非常に簡単なプログラムだし、インディケーターと連携してるように見えるのになぁと。困ってしまいました。私自身がプログラムを組めれば一番良いのですが。
    • 2009-05-19 16:49:33
    • かかか
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    アダルト系サイトへの誘導やそう思わせるコメントは無条件で不許可です。
    同時に、意図や内容の如何に関わらず、プロバイダに通報します。
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://investers.blog36.fc2.com/tb.php/778-4b874f30

    0件のトラックバック

    Appendix

    カレンダー

    11 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    特別リンク

    PTR/PTC/ASP

    LuxuryMail

    検索エンジン

    Google

    ブログ検索

    BeGood

    OrangeAd

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

