Appendix

プロファイル

ドン底の今はハヤテ君
ナギちゃんまで、後1,000FXP
イスミさんまで、後1,500FXP
ヒナギクさんまで、後2,500FXP
マリア様まで、後5,500FXP

収支曲線グラフ

全収支曲線
2008.08
2008.07
2008.06

E-Gold 換金サービス

ACR WEB

ブログパーツ

World Clock

AEST(GMT+10) JST(GMT+9) WET(GMT) EST(GMT-5)

Entries


    • コメント : -

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    -件のコメント

    [C793] 相互リンクの依頼

    初めまして、私は「MetaTrader4で永久に稼ぐ!(http://winnerlife.blog35.fc2.com/)」というブログの管理者である人生解放です。
    宜しければ相互リンクをして頂きたく連絡いたしました。

    ブログの方針って非常に重要ですよね。
    あんまり広くカバーしようとすると手が追いつかなくなるでしょうし…。

    既にこちらからのリンクは完了しておりますので、了解して頂けるようでしたらリンクの方、宜しくお願い致します。
    • 2008-02-11 04:13:52
    • 人生解放
    • URL
    • 編集

    [C795]

    人生解放 さん>
    遅ればせながら、リンクさせてもらいました。
    • 2008-02-11 08:32:02
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C797]

    やっぱこういう姿勢には好感が持てますわ。
    最近は、なんかねぇ...って感じのトコ多いですし。
    ま、基本的に交流もないトコなんでどうでもいいっちゃいいんですがw
    あまりにバックテスト結果だけで判断してる人が多いのにはビックリしましたけど ^ ^ ;

    お互い頑張って究極のEAを完成させたいものですね ^ ^

    • 2008-02-15 19:09:35
    • kan
    • URL
    • 編集

    [C802]

    kan さん>
    失礼しましたm(__)m
    この記事は、すっかり見落としてました^^;
    最近、アフィリリンクが目立っているので、敢えて、方針は明記しておこうかな、と。
    個人的にアフィリエイト目的だけ、ってのは嫌いですからね。
    あとは、使えないものに金を取ること自体は許せませんし。

    ではでは、究極のEA、完成させましょう♪
    • 2008-02-25 20:20:57
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C818]

    初めまして、ここに来るのは初めてですが、
    主さんのmq4スキルの高さには圧巻です><
    是非とも、回帰分析、回帰トレンドのmq4を作っていただきたいのですが!
    どうぞよろしくお願いします!
    海外で作成されたモノです。
    http://www.forexmt4.com/_MT4_Indicators/SHI%20Channel.mq4
    • 2008-05-26 22:12:27
    • URL
    • 編集

    [C819]

    >818 さん
    回帰分析、回帰トレンド、ですか。
    回帰~系は何度か挫折したことあるんですよね^^;
    せっかくなので、サイド調査して、ある程度のルールがあるなら、作ってみます。
    • 2008-05-28 11:25:19
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C883] はじめまして

    MT4で手動で売買をした履歴がチャート上に残せる
    (EAでよくある三角マークと点線)ツールを探していて、このサイトを見つけました。
    私にはこのサイトの内容はちょっと難しいのですが・・・
    もし、気が向くようでしたらお手伝い頂けませんでしょうか?
    よろしくお願いします。

    [C884] 見つかりましたm(__)m

    すみません、みつかりました。
    http://fc888.blog40.fc2.com/blog-entry-376.html
    コメント欄を汚してしまったみたいで・・・
    すみませんでした。m(__)m

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    アダルト系サイトへの誘導やそう思わせるコメントは無条件で不許可です。
    同時に、意図や内容の如何に関わらず、プロバイダに通報します。
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    このブログの明確な方針

    前回のこのカテゴリの記事で少々鬱な内容を記事にしました。
    念のため、このブログの基本方針、って言うか、そう言うのを敢えて記事にしておこうかな、と。

    記事全体について

    1. アフィリエイト報酬を当てにしたブログや記事でないこと。
    2. 無償で入手したものは無条件に無償で提供すること。
    3. 有償で入手したものも無条件に無償で提供すること。
    4. 条件付き公開にする場合も完全に無償であり、アフィリエイトのインセンティブ等にはしないこと。
    5. 条件付き公開の条件は、どのような理由であっても、アフィリエイトのインセンティブや寄付等、対価と引き換えにした公開をしていない人に限定すること。
    6. 入手経路が無償有償問わず、第三者を経た入手の場合は、入手経路を明記すること。

    アフィリエイトについて

    1. 商材系は購入を勧めない場合は、はっきりと勧めない旨を書くこと。
    2. 商材系は購入をしても損は無いと思われるものも、購入を勧める記事にはせず、また、はっきりと対象者レベルを厳しく限定・明記すること。
    3. 一般的なアフィリエイト・リンクは、アフィリエイト目的の記事は極力避け、勧める理由は必ず明記すること。
      ex) 約定能力が高い、信頼性が高い、情報の精度が高い、セミナーが優秀…等


    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    8件のコメント

    [C793] 相互リンクの依頼

    初めまして、私は「MetaTrader4で永久に稼ぐ!(http://winnerlife.blog35.fc2.com/)」というブログの管理者である人生解放です。
    宜しければ相互リンクをして頂きたく連絡いたしました。

    ブログの方針って非常に重要ですよね。
    あんまり広くカバーしようとすると手が追いつかなくなるでしょうし…。

    既にこちらからのリンクは完了しておりますので、了解して頂けるようでしたらリンクの方、宜しくお願い致します。
    • 2008-02-11 04:13:52
    • 人生解放
    • URL
    • 編集

    [C795]

    人生解放 さん>
    遅ればせながら、リンクさせてもらいました。
    • 2008-02-11 08:32:02
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C797]

    やっぱこういう姿勢には好感が持てますわ。
    最近は、なんかねぇ...って感じのトコ多いですし。
    ま、基本的に交流もないトコなんでどうでもいいっちゃいいんですがw
    あまりにバックテスト結果だけで判断してる人が多いのにはビックリしましたけど ^ ^ ;

    お互い頑張って究極のEAを完成させたいものですね ^ ^

    • 2008-02-15 19:09:35
    • kan
    • URL
    • 編集

    [C802]

    kan さん>
    失礼しましたm(__)m
    この記事は、すっかり見落としてました^^;
    最近、アフィリリンクが目立っているので、敢えて、方針は明記しておこうかな、と。
    個人的にアフィリエイト目的だけ、ってのは嫌いですからね。
    あとは、使えないものに金を取ること自体は許せませんし。

    ではでは、究極のEA、完成させましょう♪
    • 2008-02-25 20:20:57
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C818]

    初めまして、ここに来るのは初めてですが、
    主さんのmq4スキルの高さには圧巻です><
    是非とも、回帰分析、回帰トレンドのmq4を作っていただきたいのですが!
    どうぞよろしくお願いします!
    海外で作成されたモノです。
    http://www.forexmt4.com/_MT4_Indicators/SHI%20Channel.mq4
    • 2008-05-26 22:12:27
    • URL
    • 編集

    [C819]

    >818 さん
    回帰分析、回帰トレンド、ですか。
    回帰~系は何度か挫折したことあるんですよね^^;
    せっかくなので、サイド調査して、ある程度のルールがあるなら、作ってみます。
    • 2008-05-28 11:25:19
    • takiguchi
    • URL
    • 編集

    [C883] はじめまして

    MT4で手動で売買をした履歴がチャート上に残せる
    (EAでよくある三角マークと点線)ツールを探していて、このサイトを見つけました。
    私にはこのサイトの内容はちょっと難しいのですが・・・
    もし、気が向くようでしたらお手伝い頂けませんでしょうか?
    よろしくお願いします。

    [C884] 見つかりましたm(__)m

    すみません、みつかりました。
    http://fc888.blog40.fc2.com/blog-entry-376.html
    コメント欄を汚してしまったみたいで・・・
    すみませんでした。m(__)m

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    アダルト系サイトへの誘導やそう思わせるコメントは無条件で不許可です。
    同時に、意図や内容の如何に関わらず、プロバイダに通報します。
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    特別リンク

    PTR/PTC/ASP

    LuxuryMail

    検索エンジン

    Google

    ブログ検索

    BeGood

    OrangeAd

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

