Appendix

プロファイル

ドン底の今はハヤテ君
ナギちゃんまで、後1,000FXP
イスミさんまで、後1,500FXP
ヒナギクさんまで、後2,500FXP
マリア様まで、後5,500FXP

収支曲線グラフ

全収支曲線
2008.08
2008.07
2008.06

E-Gold 換金サービス

ACR WEB

ブログパーツ

World Clock

AEST(GMT+10) JST(GMT+9) WET(GMT) EST(GMT-5)

Entries


    • コメント : -

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    ドル円方向感なく、欧州通貨売られる

    昨日は、全然ダメでした。
    ダウ平均は、13472.66~13265.45と207.21の連日の大暴落。
    ナスダック平均も、2599.85~2562.22と37.63の連日の大暴落。
    更なる円高を期待していたんですけど、ドル円はしぶとく、3/5からの戻りで61.8%ラインからの±60~65pipsを堅守してますね。
    いくら堅守している、と言っても、何時、どちらにブレイクするかまったく見当がつかないのが痛い。
    5.5円の戻りですけど、更なる調整で、もう二声から三声ほど期待しているんですがね…。
    特にポンド円の237円台まで、後たったの2円強ですからね…。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    NorthFinance に移行、かな…

    アカウントの開設が完了し、e-goldの残金を全て、放り込んでます。
    NF自体の信用リスクと日足チャート上の問題を除けば、基本的には、マネーパートナーズよりも全てにおいて条件はいいです。
    入金が完了したら暫くの間、また、マネパは放置です。
    なお、レバレッジは500倍で設定してもらってます。

    しかし、ポンド円の242円は間に合わなかったし、243円の逆指値も入れれなかったのは痛い…。
    寝る前に、100.0pipsの0.5pipsのステップでトレーリングオーダー入れておけばよかった…。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    マネパ、ダメだ、やっぱ…

    うちの環境と相性悪すぎなのか、前もあったけど、レスポンス悪すぎて、21:35過ぎも注文すら通らなかった…。
    結局、100pips以上のチャンスを、全てお釈迦にされたって感じ。
    システムリスク、と言えど、ちょっと、耐えれないよ、ほんと…。
    ページ切り替えるのに、普段は1~2秒のところが、30秒以上かかるような状況だったし、ダメだ、やっぱり。
    とりあえずは、E-gold用にNorthFinanceの開設は必須になったし、ODL証券も開くしかなさそう。
    マネパには、5000円+αを残して出金かな、やっぱり…。
    不満はあっても、もうちょっと、使えると思ったんだけどなァ…。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    システムリスク、と言えば、システムリスクだけど…

    またマネーパートナーズなんですよね。
    欧州勢らしい大量の円買い、意味不明(タイムアウトになっているはずも無い時間)のセション・タイムアウトで、ポジション取れず…。
    30分に1回、オートマウスの自動クリックで「資産状況の更新」ボタンの自動クリックをやっているから、セションが切れるはずも無いのに…120分放置でセションが切れるって、言ってたじゃないかよ。

    公然の秘密、と言うか、マネーパートナーズのWebシステム、サーブレットをつかったJavaのシステムなんですが、サーブレットサーバにはWebLogic(もしくはディーラカスタマイズ版)を使っているので、単に、サーバ負荷が原因で、勝手にセションタイムアウトにしてくれただけ。
    サーブレットベースのシステムって、こう言うしょぼい乗って多いんですよね。
    以前、IBMのWebSphereってTomCatベースだった(今もか?)のサーブレット・サーバで良くあったんだわ、これが。
    とりあえず、セションがIEと共有されているSleipnirでもログインして、5分に一回の自動更新させるようにもしたから、多分、もう大丈夫だとは思うんだけど、こんなくだらない理由で、セションが切れててオーダーが出せなかった、サーバが重くて、再ログインも間に合わなかった、なんて、冗談も大概にして欲しいいですよ、ほんと。
    120.23でショートできず、50%戻りでの反転買いも、全部台無し…。
    Mr.証券の方でやればよかったのかな、と、激しく後悔中…。
    だけど、ODL証券開設に向けて、出金を前提にしているから、今更、口座は余り触りたくないんですよね…。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    マネーパートナーズ

    マネーパートナーズのオンラインセミナーの参加者って、アホばっかだな。
    NTTが提供するサービス、回線の物理的な品質しか保証しないとばかり思ってる。
    俺も含めて、一部の人間は、回線の通信品質、伝送ノイズ、パケット遅延、パケット喪失、レスポンス等など、しっかりと保証されていること知らないあたり、常識として、知ってておかしくないことなのにね。
    ある条件を満たせば、いいだけなんだし。
    さらには、弱視の人間に対して、人権侵害、差別発言を平気でするし、社員も見てみぬふり。
    上場してから、レベル下がってないか?

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    MetaTrader 4 ~ ODL証券

    開設してみよう、と、サイトを開いたのはいいんだけど…。
    本社が英国と言え、日本支社?支部?で、写真つきの身元証明書が、免許証不可ってどうなんだろう?
    PRCと言っても、あくまでも日本国内で事業をするんだから、運転免許証でもいいじゃないか、って思うんですけどね。
    住民票の写しまで必要って言っているんだし…。
    とりあえず、質問のメール入れました。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    ちょっとリズム乗れない

    今週は、外為ドットこむのFXトレード口座を申請して、お試し的にポジションを取ったぐらいですね。
    取ったのは、余り変動の大きくない、HKD/JPYを両方の口座で0.1ロット、合計0.2ロットをロング。
    高止まりに近かったから、結果的に、ショートが正解だったんですけど、他のクロス円との比較だと、放置プレイで大丈夫かな、と言う感じです。
    後は、金曜の経済指標、マネパ、もうちょっと、スプレッドの広がりを抑えてくれたら、取ってたんですけどね。
    標準のスプレッド3pipsは大きいし…。
    ODL証券に開きたいんですけど、パスポート必須、運転免許証不可、ってのが…。
    国内口座なんだから、運転免許証でも良いじゃないか、って思うんですけどね。
    やっぱり、NFが正解なのかな…。
    myForexのFXOJや、外為オンラインも再度候補に上げてるけどね。
    ミスター証券、と言うか、SAXO系は、GBP/USD、GBP/JPY、EUR/USD、AUD/JPY、NZD/JPYはコストは税金面でマネパよりも有利だけど、対円ペア以外は、ロールオーバーしないと、対円レートに換算した時の利益率が変わってくるので、最近、レバレッジも含めると、ちょっと、使いにくいなぁ、と。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    月更新になりつつも…

    ポジション取るタイミング、思いっきり逃してるんだよね。
    損切りのタイミングも逃してるし…。
    それでも、決済に持ち込めているのは、運に乗れているのかもしれないけど…。
    やっぱ、レバが小さいと、取引しにくいな、ほんと…。
    それに、余りの高値恐怖症で、正直なところ、ポジションを取る勇気がもてないってのも…。
    それでも、それなりのシグナルをゲットできそうだから、この土日、久しぶりに弄ってみようかな、と。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    Appendix

    カレンダー

    06 | 2007/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    特別リンク

    PTR/PTC/ASP

    LuxuryMail

    検索エンジン

    Google

    ブログ検索

    BeGood

    OrangeAd

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

