Appendix

プロファイル

ドン底の今はハヤテ君
ナギちゃんまで、後1,000FXP
イスミさんまで、後1,500FXP
ヒナギクさんまで、後2,500FXP
マリア様まで、後5,500FXP

収支曲線グラフ

全収支曲線
2008.08
2008.07
2008.06

E-Gold 換金サービス

ACR WEB

ブログパーツ

World Clock

AEST(GMT+10) JST(GMT+9) WET(GMT) EST(GMT-5)

Entries


    • コメント : -

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    約定能力改善??? SAXO Trader2

    金曜日は、今まで弾かれていたクゥォートもしっかりと通りました。
    しかも、約定の確定タイミングは、既に利がのった後と…。
    体感で20秒近く約定待ちだったんだけど、今までなら弾かれていたんですけど、もし、今後も、タイムクゥォート相当でオーダーを受け付けてくれるなら、言うこと無いんですけどね。
    それよりも、なんで、バイバイしたSAXO Trader2でか、って言うと、ブラウザベースの2業者の調子が悪すぎってのがあるんですよね。
    トレーディングシステム、ではなく、セキュリティ対策上の相性の悪さ、が恐らくの原因なんですけどね。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    EUR & GBP

    やっと、ユロ/ドルの1.3500台、ケーブルの1.9800台に突入しました。
    この突破が一時的なものか、リトライして確定されるのか、でG7後の動きに影響があるのでは無いかな。
    今週の終値で、1.3500/1.9800が維持できていれば、近いうちに1.36/2.00到達は約束されたようなものかな、と思わずにはいられないんですよね。
    乗り遅れてエントリーして無いんですが、ドル円も119円割れが週明けの120円再挑戦の布石、と言う感じに思えてますし。
    もっとも、達成期間は、G7の円安の扱い次第、と思ってますが。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    使えるブローカーないかな…

    今日の指標発表、せっかくのチャンスだった、ってのに、ねぇ…
    まずは、マネーパートナーズ。
    ブラウザの調子が悪いのか、あまり使ってなかったんだけど、念のためにログインして時間待ってたんですけどね…。
    指標発表1分前~1分過ぎまでレートがまともに更新されず、実質のオーダー拒否に近い状態。
    次に、ミスター証券。
    念のために、今日、再度の入金を行って、待っていたんですが、マネーパートナーズと同じく。
    発表1分前~発表1分すぎまで注文がロックされてオーダーできず。
    なんつうか、OCBC証券系かGFT系か、どちらかしか無いんでしょうか。
    MT4系はとりあえず置いておくとしますが、外為オンライン、今日の雇用統計でしっかりとオーダーできて、スリッページ以内で約定できてたんでしょうか。
    アトランティックはどうなんでしょうかね、レアなシステムを使っているみたいだけど。

    まず、はっきりしたのは、SAXO系は、雇用統計でサプライズ同然の値動きになると、オーダーがロックされてオーダー拒否も同然、と言うことだけははっきりしました。
    ただでさえ、少しでも値動きが強いと約定しないのに、お粗末です。
    評価できるのは、バグが多くても、取引ツールの使い勝手だけ、です。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    3月は…

    3月も終わって、明日から4月のトレード開始ですね。
    一応、3月は気持ちだけプラスで終わりです。
    シグナル通り取れたポジションで少しばかり、先日のマイナスを取り返してます。
    それでも、原資にたいして、相当のマイナスで終わってますが…。
    しかし、今の相場で機会損がでるのは、非常に辛いですね。
    シグナルに従うのは従うでいいとして、もう少し、相場にあった取り方をしなければ…。
    取ったのが朝だったので、一時的と言え、トレンドが大幅に反転兆候には鬱になりかけましたよ。
    まぁ、結果として、最後は、プラスで終われたので、終わり良ければ全てよし、としますか。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    Appendix

    カレンダー

    03 | 2007/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    特別リンク

    PTR/PTC/ASP

    LuxuryMail

    検索エンジン

    Google

    ブログ検索

    BeGood

    OrangeAd

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

