Appendix

プロファイル

ドン底の今はハヤテ君
ナギちゃんまで、後1,000FXP
イスミさんまで、後1,500FXP
ヒナギクさんまで、後2,500FXP
マリア様まで、後5,500FXP

収支曲線グラフ

全収支曲線
2008.08
2008.07
2008.06

E-Gold 換金サービス

ACR WEB

ブログパーツ

World Clock

AEST(GMT+10) JST(GMT+9) WET(GMT) EST(GMT-5)

Entries


    • コメント : -

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    エンサークルトレードの推測

    100%、月25%、ロスカットしない、から推測できるのは、次のような感じでしょうか。
    最低20万の資金を要求している辺りも含めての推測です。
    • ストップを置かない。
      →例えどんなに含み損が出ても知ったことではなく、最終的にプラスになれば良い?
      →スワップも考えているみたいなので、円やクロス円だと、ロングポジションのみ?
      →決済指定値に届かなければ、届くまで塩漬け?
    大雑把に推測すればこんな感じですかね?
    ストップを置かない、損切りはしない、と言うことは、一言で言えば、エントリーしたら、利益になるまで、決して決済しない、と言うことですからね。
    確かに、損切りをしない、スワップも含めて、プラス収支になるまで塩漬けをする、だったら、確かに、100%でしょうけどね。
    でも、こう言うのって、基本的に、必勝法とは呼びたくないですね。
    最低資金20万を指定している辺り、ドル円ロングで必要証拠金1%、マージンコール0.5%としたら120円でロングを持った場合、スワップを考慮しなければ、19円40銭までの円高には確かに耐えれますが。
    それだけ資金を塩漬けにする、と言うことは、少なくとも、それなりの月収が必要で、普通のサラリーマンには無理でしょう。
    控えめに見積もっても、100万から200万は持ってないと、使えない、と思うんですけどね。

    こう言う感じに推測しているので、僕は、今後もエンサークルトレードは利用しようと思いません。
    ようは、10万通貨で10円20円の反対方向への相場の動きに耐えれる資金と精神力を持っている、金持ち向けなんじゃないの???、ってことで。
    まぁ、200万通貨相当のポジションを持てる人間でないと、やってられないと思うんですけどね。
    それに、エンサークルトレードで検索した批評も参考にすれば、商材代、て、あれでしょ、キャンセル不可の有料のメルマガ購読費用。
    トレードの肝であるメルマガにキャンセル不可で登録させる踏み絵って感じも、気に入らないしね。

    推測が事実無根、ってなら、非難は受け付けます。
    もっとも、ちゃんと、ドコがどう言う風に事実無根なのか、説明する義務はありますけどね。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    Appendix

    カレンダー

    04 | 2007/02 | 03
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 - - -

    特別リンク

    PTR/PTC/ASP

    LuxuryMail

    検索エンジン

    Google

    ブログ検索

    BeGood

    OrangeAd

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

