Appendix

プロファイル

ドン底の今はハヤテ君
ナギちゃんまで、後1,000FXP
イスミさんまで、後1,500FXP
ヒナギクさんまで、後2,500FXP
マリア様まで、後5,500FXP

収支曲線グラフ

全収支曲線
2008.08
2008.07
2008.06

E-Gold 換金サービス

ACR WEB

ブログパーツ

World Clock

AEST(GMT+10) JST(GMT+9) WET(GMT) EST(GMT-5)

Entries


    • コメント : -

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    現状

    はい、生きてます^^;
    突如としたDDに対処できず、フィルター入れると、トレード回数激減、な状況に変わりないですし。
    Yahoo! ブリーフケース代わりのスペースも見つからないし…。
    仕方ないので、メモ代わりに…。

    • FXDD … 通常時間・夏時間の認識不要、0:00(Mon)~16:00(Fri)でトレード可能
    • IBFX … 通常時間・夏時間の認識必要、1:00(Mon)~16:00(Fri)でトレード可能
      チャート上は、通常時間:23:00(Sun)~21:00(Fri)、夏時間:22:00(Sun)~20:00(Fri)
      ※EAで夏時間通常時間の判定が簡単に可能

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    今朝は、エラーが一杯

    ホントに、いいところでポジションを取れる、と言うタイミングで、データセンターと接続できなかったのか、大量のエラー&リトラウイがされてました。
    そのポジションを取れていれば、1ポジションは利確できてましたよ。
    うちのエラーなのか、本当にデータセンターでエラーが出てたのか…。
    それなりに Profitable な EA だから、って、この程度で意地悪されるはずないんですけどね。
    今朝の2ポジションのうち、1ポジションは既にストップ目前なので、残る1ポジションは、きっちりと、利確レベルに届いて欲しいですわ、ほんと…。


    ちっくしょー!!!!!!!

    続きを読む

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    BOE と ECB の政策金利発表

    いつもはあまり気にしていない、政策金利発表ですが…。
    なんせ、放置状態のEUR/USDがあるんで、ついつい、気になってしまいます。

    どちらも政策金利据え置きですが…
    英国は、6対3で利下げ票3票がある据え置きとのこと。
    欧州は、押さえてないですが、政策金利発表後のトリシェECB議長がハト派的(弱気)発言の確率が高そう、とのこと。

    個人的には、トリシェECB議長の発言が、ユーロ売りに繋がらないような内容であって欲しいです。
    恐らく、ほとんど動くことは無いと思いますが、参加者が少なくなっていく時期なので、ちょっと、気をつけたいですね。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    米国重要指標: 6月PCEコアデフレータ と 6月製造業受注指数

    一応、デモでは丸1日以上ポジション持ち越し実績はあるんですが…。
    よりにもよって、PCEコアデフレータの発表まで持ち越す必要はないだろ、と思うのです。
    何が、って言うと、今朝方取ったポジションのことですよ、もちろん。

    ちなみに、本日の発表の指標予想は、

    1. (米) 6月個人所得 [前月比] -0.2% (+1.9%)
    2. (米) 6月個人支出 [前月比] +0.4% (+0.8%)
    3. (米) 6月PCEデフレーター [前年比] +3.7% (+3.1%)
    4. (米) 6月PCEコア・デフレーター [前月比] +0.2% (+0.1%)
    5. (米) 6月PCEコア・デフレーター [前年比] +2.2% (+2.1%)
    6. (米) 6月製造業受注指数 [前月比] +0.7% (+0.6%)
    ですね。
    さてさて、どうなることやら…。
    そう言えば、指標時に限定したAmazingEAだったか、アレを動かしても面白そうですけどね。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    今夜はFOMC

    今夜は FOMC ですね。
    予想では据え置きの2.00%なわけですが…。
    25bpの利上げ利下げどちらかになっても、かなりのインパクトになりそうですね。
    そうなれば…AsianTimeTrader / AsianTimeTrader_free は、過去のバックテストでは問題ないんですが、現実問題として、こう言うNY時間午後発表のインパクトのあるし表示は、止めておくのも手ですね。
    僕は、あえて、実行し続けますが…危ないのは、USD/CHFなんですよ。
    ちょうど、エントリー開始時間に入ってますし…さすがにちょっと、怖いんですけどね。

    当然ですが、この記事の内容は、必ずしも、目にした方にとって都合がいいとは限りません。
    全てに言えることですが、使える使えない、は、自分のスタイルに合うか否か、に著しく依存します。
    また、それなりに調査をしたりもしていますが、99.89%、当方の主観に基づいている可能性があります。
    更に、アフィリエイトへのインセンティブ、労力に対する寄付など、一切の例外なく第三者からの「対価」を得る行為への流用の一切を禁じます。

    Appendix

    カレンダー

    11 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    特別リンク

    PTR/PTC/ASP

    LuxuryMail

    検索エンジン

    Google

    ブログ検索

    BeGood

    OrangeAd

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

